パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

不思議なできごと

自販機にて。

ぽっかぽかレモンが冷たい!?

うむむ・・・。
これは冷たい所に間違えてHOTのものを入れてしまったのか、
はたまた、「つめたい」シールの貼り替え忘れか。
今は寒いからHOTが飲みたいなぁと後者を願ってお金を投入。

ぽっかぽかレモンをポチっとな・・・。


ガコン!


冷たいぽっかぽかレモンでした・・・orz


だまされたー(実際だまされてはないが)と思って冷たいぽっかぽかレモンを飲みつつ
缶に記載されてる文字を読むと、


この製品はコールドでもホットでも
おいしくお飲みいただけます。


なんじゃそりゃ!!


じゃあ「ぽっかぽか」レモンなんてネーミングにするなー!

と思いました。