パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

暇つぶしに、ひつまぶしを

昨日、出張より帰ってきました。
ひつまぶし最高!!!
うなぎ自体も旨い!!
しかも安い!!!!
東京で食べると4、5千円はするであろうクオリティのものが、
なんと2千円以下で食べられます。
すごすぎ。
こりゃもうスーパーの安いうなぎは食べられませんな。
うそです、食べます。大好きです。
朝食で食べたお味噌汁は、初め、からっ、濃い!!って思ったけど、
それが有名な(初耳だけど)八丁味噌というものだったのね。
もう一度食べてみたいと思い、インスタントの八丁味噌汁をお土産に買ってきたよ。
今度食べてみるね。

出張は初めてだったんだけど、かなり疲れたらしく、今日はぐっすり寝ました。