パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

サントリーdiet's体験モニター2日目&3日目

昨日、日記を書き忘れてしまったので、2日分まとめて。
2日目もランチにしたよ。
ココア味!
ミロみたいなお味で、美味しゅうございました。
1日目で夕方にお腹がすいてしかたがなかったので、
カロリー0の飲むゼリーを買っておきました。
もうちょっとお腹にたまる成分が入ってるといいなぁ、なんて。
食べ物制限だけでは足りないと思い、夜に走ってきたよ。
500メートルくらい。
久しぶりだし結構疲れたよ。
でもいい運動になったな。

                                                                                                  • -

3日目。
今日は昼は弁当持参だったので、朝食にdiet's。
抹茶味。
これも意外!と美味しかった。
明日は、フルーツミックス味にしようかな。