パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

久しぶりの日記だなぁ。

自分のPCがクラッシュしてから、全然アクセスしてなかったよ。
家のPCも壊れちゃって慌てて新しいの買ってきたんだけどね。


最近のPCはほぼVISTAなのね〜。
VISTAでこのブログ見るとフォントがおかしい!!
テンプレート変えてみようかなぁ。
結構気に入ってたんだけど。。。


つうか、もうすでにGoogleで「パンプキンスパイスラテ」で検索しても、
このブログは全然引っかからない、、、
やっぱり更新しなきゃダメなんだねぇ。しみじみ。


最近、安室を聞いてます。
安室いいね〜。

Ruby

というか、Ruby on Railsおもしれ〜!!
まだRuby本を1冊+Rails本を2冊読み終わったとこなんだけど、
早く何か作りたくてウズウズ。
でも、Coldfusionでも、作りたかったCMSの構想をまた思いついて、
Railsの「DRY」の考えを元にしたイイのができそうなんだよね。
う〜む、RailsかColdfusion、どっちから取り掛かるか悩む。。。