パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

今日買った本

■いちばんやさしいオブジェクト指向の本
[rakuten:book:11994034:detail]

■Web creators 2月号


いちばんやさしい〜は、PHPのテンプレートエンジンSmartyとか、フレームワークCakePHPを覚える前に勉強しておこうと思って。いずれRubyも覚えるつもりだしね。

ネットでオブジェクト指向の本についての評価を調べたら、これがそこそこ良かったから買っちゃった。1000円以下っていう安さも魅力的☆

Web creatorsはほぼ毎月買ってるんだけど、今回は大好きなCSS特集だった。CSS面白いんだよね〜。でも最近はjavascriptとか正規表現にも興味があって、それらの本を買おうか迷い中。