パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

暑い・・・

今帰りの電車の中なんだけど車内が暑い!メガネが曇る!汗かいてきたよ。外は寒いのになぁ。乗車率140%で暖房ガンガンだから蒸し風呂状態。あと2駅だー。ちなみにこの日記は携帯メール投稿テスト。

漢方で痩せる

仕事帰りに薬局寄ったら、以前より気になってたものを発見。
[rakuten:sapoot:10000238:detail]
CMでやってる「漢方で痩せる」っちゅー、まぁサプリメントだわな。CMじゃ値段がわかんなかったんだけど、63錠入って1350円。しかも1週間分!!(@_@; た、高い・・・。そっと棚に戻しちゃったよ。でも本当に効果あるなら欲しいなぁ。痩せられるのかなぁ。