パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

ヘアーワックス

そういえば昨日、最近ハマってるワックスを買ってきた。
[rakuten:faceshop:10000186:detail]
THE FACE SHOPっていうなんだか聞いたことあるような名前の店なんだけど、ここのワックスがかなり良いよ。値段は1000円もしないんだけど、量が結構あるんだよね。しかもノビがかな〜りイイ♪今まで、アリミノ スパイスシスターズを1年くらい使ってたんだけど、試しにコレ使ってみたらもう離れられない!!3種類くらいタイプがあるんだけど、どれもオススメ。今回はセール中だった為か1種類しかなかったんだよね。でも20%オフだったからラッキー☆香りもいいし、女の子受けするかも。実際彼女がカナリ気に入ってるんだよね。店はまだまだ少ないけど、見かけたらチェックしてみて!