パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

福生のおすすめカフェ【チカcafeカド】

東京都は福生市にあるお気に入りカフェに彼女と行ってきた。【チカcafeカド】この店は去年の秋にオープンしてすぐに見つけた店なんだけど、かな〜りオススメ♪そういえば写真を撮ってなかったので、他の人のブログのURLを載せとくよ。
http://blog.goo.ne.jp/ouchi118/e/109ea3db73b23615375a230639b6b208
http://papo.blog57.fc2.com/blog-entry-375.html
おすすめメニューはコロッケ!まわりはサクサク中はトロトロ。めちゃウマ!タコライスもそこらのタコライス専門店以上に旨い。ぺペロンチーノも今まで食べたどこのイタリアンレストランより旨い!他にもいろいろとにかく全てのメニューが美味しいんだよね。あ、紅茶も美味しいよ。地下のゆったりスペースで、お店の人もまったりしてて和み空間。福生に行く機会があったら是非行ってみて。


営業時間:月曜定休
 火〜金17:00〜24:00
 土・日15:00〜24:00
地図はこちら

追記(2008/02/17)

公式WEBサイトなのかな?
http://www.tokyo54.com/townnavi/kado.htm

さらに追記(2009/01/12)

残念ながら閉店してしまいました・・・。