パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

すっきりわかった!PHP

本屋をぶらりとしてたら発見。

すっきりわかった! PHP (ASCII BOOKS)

すっきりわかった! PHP (ASCII BOOKS)

おーこのシリーズ、ついにPHPもでたか!結構キレイに作られてる本で【すっきりわかった! Web技術】も持ってるんだよね。
すっきりわかった!Web技術―HTTPからセキュリティ対策、SEOまで (NETWORK MAGAZINE BOOKS)

すっきりわかった!Web技術―HTTPからセキュリティ対策、SEOまで (NETWORK MAGAZINE BOOKS)

前に買ったPHPの本は、誤字脱字まつがいだらけだったから、きちんとしたPHPの解説本が欲しくて即買いしちゃった。てへ。しかも今見たらちょうど今日が発売日だったのね。あ、CakePHPの本は読み終わりました。途中Smatyに浮気したりしてたけど、わかりやすく読みやすくて良かったです。でもまずはSmartyかなぁ。どういった使い分けをしたらいいかまだわからん。身近に両方使える人がいないので!(≧ヘ≦)