パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

雪降ったよ

今日の昼間、東京は雪が降ったね〜。寒い寒い。朝道路が滑るのが嫌なんだよなぁ。

ダブルクリックボタンを搭載したマウスを2種類発売

http://www.loas.co.jp/news_release/200802/mus-54_55.html

これ結構便利なのかも!?どうなんだろ。でも一回使ってみたいなぁ。

とにかくシンプルなオンライン名刺管理ツール『Flexadex』

http://www.100shiki.com/archives/2008/02/flexadex.html

これっっ!!!シンプルだけど、意外といいんでないの?考えたら、決まったフォーマットで入力するのって面倒だよね。これだったら、名前欄とメモ欄だけだから、CSVでやりとりとかも簡単だし。何よりメモ中のメルアドを解析して、ワンクリックメール送信できるなんてイイね。そういう細かいこだわりが好きだ。PHPで作ってみようかな〜。掲示板完成したら。