パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

お風呂に行って来た

時々、いわゆるスーパー銭湯と呼ばれるとこに行くんだけど、昨日はいつもとは違う新しくできたとこに行って来た。
広さはネットでみた館内地図から想像してたものより若干狭い感じがした。風呂の数は多いんだけど、1つ1つが小さい。5人も入ったらいっぱいだったりして、そんな男裸風呂に入る勇気もなく、比較的人が少ないとこを見つけて入ったりサウナに入ったりしてた。けどまぁ、いつものところよりは広かったから満足(^-^)v
風呂から出たら、超ダサい蛍光緑色の館内着(女物はもっと落ち着いたトーンなのに全然《彩度》が違う!)に着替えて予約してたマッサージへ。店でやるマッサージは久し振りでかなーり痛かったけど、気持ち良かったd(^O^)b 今回は揉みほぐす系マッサージだったから、次はタイ式の関節系をやろう。
ところでマッサージのプロは凄いと思う。俺はたまに彼女のマッサージをやってあげるんだけど、10分くらいですぐ疲れちゃう。今回60分コースだったんだけど、俺担当のお姉さんは終止力が入ってたよ。さすがだ。何かコツがあるのかな。