パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

ユニクロで傘を買ってみた

仕事の帰りに傘を持ってなくて、コンビニで買おうかどうしようか迷ったんだけど、近くにユニクロがあるので、一応見てみるかと思って寄ってみた。そしたら、590円でそれなりに良いデザインの傘が売ってたよ。しかも、手に取ってみたら軽い!これ、コンビニのビニール傘とそんなに値段も変わらないのに!なかなかいいもん見っけたぜ。ユニクロの傘オススメ。

追記(2008/05/10)

お気に入りだったのに会社で何者かに盗まれました。何故ビニール傘がたくさんあるのに普通の傘を持っていくのか。犯人はわかってるけど面倒なので泣き寝入りして、同じものをもうひとつ買いました。名前を書いておこうか・・・。