パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

最近読んだ本

ラクをしないと成果は出ない

ラクをしないと成果は出ない

ラクをしないと成果は出ない

まぁこれといって目新しいものはなかった気がする。立ち読みで充分。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

なんだこれ。一応ざっと全部読んだけど、別になんの感想も無いなぁ。

すっきりわかった!Linux 使い方から管理まで

すっきりわかった!Linux 使い方から管理まで (NETWORK MAGAZINE BOOKS)

すっきりわかった!Linux 使い方から管理まで (NETWORK MAGAZINE BOOKS)

良書。この「すっきりわかった」シリーズは結構好きだったりする。何より読みやすい。装丁もきれいだし。サイズが鞄に忍ばせるのにちょうど良い。値段も程よい感じなんだよね。ギリギリ手が届く感じ。あと500円高かったら買うのを躊躇するかもしれないなぁ。