パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

ジンジャーエールといえばウィルキンソンしか認めません!

というのも、カフェでたまにウィルキンソンジンジャーエールを出してくれる店があって、普通のと比べると断然美味しいから!ウィルキンソンを出す店はいい店とインプットされます。これ、なかなか一般には売ってなくて、ネットで買うしかないかなぁと思ってたら、吉祥寺の輸入食品の店で取り扱ってることが判明!!職場が吉祥寺なので、昼休みに買いに行きましたよ。
http://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/contents/lineup.html

今飲んでるんだけど、炭酸&ジンジャーが強烈!!氷を入れてグラスで飲んだほうがいいみたい。ラッパ飲みしたら咳き込んでしまったよ><
次はもう少しマイルドな「ドライジンジャーエール」も試してみよう。
ちなみにこれ売ってる店は吉祥寺の「カーニバル」って店。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026287/
吉祥寺に行った際には是非お求めください。