パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

コミック版『数学ガール』を購入した

http://www.hyuki.com/girl/comic.html
ちょっと気になってた『数学ガール』のコミック版が発売されてて、すでにAmazonで売り切れ中という情報を得て、ここ数日本屋を探し回ってた。でも見つからない!コミックフラッパーとかいうマイナーな雑誌だからかなぁ。マニアっくな本が売ってるヴィレッジヴァンガードにも無い!第3刷分は1月20日ころから出回るらしいので、それを待つしかないかな、と思ってたんだけど、地元のショッピングモールに行ったついでに一応本屋を覗いてみたら・・・

普通に売ってたよ!ちなみに第2刷だった。その本屋、技術書関連も豊富で、客も少ないし意外に穴場だった。イイトコを発見したな。