
パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

福生市牛浜駅徒歩30秒の隠れ家風カフェバー zohu「ぞふ」

東京都福生市牛浜駅のすぐ近くにカフェバーを発見!!
その名も、zohu「ぞふ」。
場所は牛浜駅前(蘭州、西武信金側)の商店街?の中にあります。
全然気がつかなかったけど、去年の12月にオープンしていたらしい!!

店内の様子

壁は一面青いペンキで塗られていて、机や椅子は手作りだった。
木の温もりがいい感じにくつろげるね。
お酒とおつまみを頼んだら、ちょっと高そうなしっかりとした食器だった。
いい食器だと、さらに美味しく感じるね!
店長は若いお兄さんで、のんびーりしてる感じだった。
漫画がたくさんあったので、人が少ないときはテーブル席で、他に人がいたらカウンターで読むのが良さそう。

メニュー

そんなに種類はないんだけど、アルコールはビールやワインや日本酒、梅酒など。
おつまみは、アーモンド、クリームチーズ、枝豆などなど。
カレーライスもあったので今度食べてみたい。

写真

すっかり写真撮るのを忘れてたので、もらってきたチラシをのせておく。
後日写真もアップしますよ。

ぞうさんの看板が目印。

お店情報

店名 zohu「ぞふ」
営業時間 土日祝18:00〜
平日20:00〜
席数 10人位
店長 若いお兄さん

ゆったり漫画を読んだりDVDを観たりできるので、くつろげます。
福生市牛浜駅徒歩30秒の隠れ家風カフェバー zohu「ぞふ」是非どうぞ。

追記

店長のブログ発見!
もろぞふ(http://ameblo.jp/jimejime/)

追記2

残念ながら閉店されたようです。