パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

ONE PIECE film STRONG WORLD

http://www.onepiece-movie.com/

イントロダクション

コミックス(1〜54巻)の累計発行部数は1億6千5百万部と驚異の数字を叩き出す「ワンピース」。映画10作目となる今年、なんとその原作者・尾田栄一郎が、OP映画史上初めて映画ストーリーを完全に描き下ろしたのだ!!さらに、映画オリジナル・キャラクターを原作に登場させるなど、【原作×映画】の強力タッグで、ワンピース映画史を塗り替える記念碑的映画が誕生する! 今冬、ワンピースの新たなる伝説がスクリーンに刻まれる。

話題のワンピースの映画みてきましたよ!
0巻ゲットしてきました。

同作の劇場入場者に漫画『ワンピース』のコミックス0巻をプレゼントすることが発表されてから、前売り券の販売枚数が飛躍的に伸びていた。プレゼントは劇場により数に限りがあるため、前代未聞の“0巻”の争奪戦は必至だ。

熾烈な「0巻」争奪戦…映画『ワンピース』初日の全上映回が12ヶ所で完売 | ORICON STYLE

・・・・・・争奪戦・・・。

映画館ガラガラでしたけどね!!
さすが田舎の映画館(東京都ですよもちろん)。
203席あるスクリーンに30人くらいだったよ。
0巻も普通にくれたし。
もしワンピース0巻が欲しい人がいたら、田舎の映画館に行くべし。



どうでもいいけど、東映のウェブサイトがコピペできないように小賢しいマネをしているみたいだけど、javascriptを無効にすれば簡単に突破できてしまう。
http://www.toei.co.jp/movie/details/1187862_951.html
宣伝してもらえるんだからコピペさせてやればいいのに。。