パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

Google Mapの経路検索がすごい件

仕事の帰りに、ふと思い立って「浜松町駅」―「四ツ谷駅」間を歩いてみました。ルートの参考にしたのは、Google Mapの経路検索。

iPhoneで検索してみたら「徒歩59分」とのことで、これなら歩けるかな、と。
実際に歩いてみました。

・・・

途中、東京タワー&月の写真をとったり、


・・・

首都高マニアさんより

溜池山王の交差点の上を通っている高速道路が坂道の中腹に突っ込んでいくところが見所です。

と教えてもらったので写真をとってみたり。

正直、首都高の良さはわかりませんでした><

・・・

そんなこんなで四ツ谷駅に到着。
気になるタイムは…

59分ジャスト!!!

これにはビビりました。。途中、坂道が何箇所かあったのに、それすら計算済みだったのでしょうか。。Google Mapおそるべし!