パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

ラーメン二郎立川店にいってきた

初立川店!オープンが11:30からなんだけど、11:20に着いたらすでに行列ができてた。それでも15人くらい。こないだ神田神保町店は50人くらい並んでたから、それに比べたら全然少ないほう。

わくわく。思ったより立川駅から歩いた。もうちょっと近いかと思ってた。

開店前からラーメンの香りが外まで漂ってきてお腹がすいてくる。

メニュー。反射して見づらいけど。ちなみに小ラーメン650円。リーズナボー。

「小ラーメン+ヤサイ+ニンニク」
これで小wwww ヤサイニンニクを足したけど、麺もデフォルトで通常の大盛りサイズだった。麺少なめにしたら良かったと、この時点で若干後悔。。

チャーシュー!!分厚いッ。トロトロで美味しかった^^

二郎の量を舐めていました。3分の2でギブアップ…。今まで3店舗の二郎で食べたけど、立川が一番量が多かった。
立川>>>>目黒>>新宿歌舞伎町
味は、
目黒>立川>>新宿歌舞伎町
かなぁ。

三田本店に行ってみたいけど、並ぶのヤダww

ラーメン二郎 立川店 (らーめんじろう) - 立川南/ラーメン [食べログ]

大きな地図で見る