パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

コストコの超人気商品ディナーロールパンを買ってみた

コストコ入間倉庫店に行ってきた!

年会費4200円の会員制の巨大スーパー、コストコに行ってきました。

3回目の訪問

瑞穂方面から行くと駐車場の入口が反対側なので、ぐるっとまわらないと行けないのがちょっと面倒ですね。。2階の駐車場に車を停めて巨大カートを押して入り口でクーポン券をGETして店内へ。流石に3回目なので、だいたいどこに何があるか把握してきたので効率的にまわれました。

今回の目的は大量に入ったディナーロールパン!

コストコに来てる人の7割くらいがカートに入れていると言っても過言ではないくらい大人気のディナーロールパン。「そんなに美味しいのかなぁ」と横目で見つつ買ってなかったんだけど、レンジでチンすると"ふわふわ"になって美味しいという噂を聞きつけ、試してみることにしました。

だいたい36個くらい入って523円。

これは安い!調べてみたら賞味期限が購入日より2日らしいので、ラップで小分けして冷凍しておくのが良さそうです。

予想以上にふわっふわに!!

家に帰ってさっそく食べてみました。レンジで30秒程チン。ちょっと堅めで本当にふわふわになるのか?って思っていたパンが、予想以上にふわっふわに!!一口食べてみると、もっちもち!!これは美味しい♪人気の理由がわかりました。そのまま食べてもよし。バターやジャムをつけてもよし。コストコで売ってるハムやチーズを挟んで食べても美味しそうです。

朝食にピッタリ!

いつも会社に出勤する途中にコンビニでパンを買って会社で朝食を食べてるのですが、月曜からはこのパンを持って行って会社のレンジでチンして食べることにします。今朝も朝食で食べようかな〜♪