パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

オリジナルはまずい

特にこの豆乳に限っては最悪

以前セブンイレブンで売ってた「紀文」の豆乳。

http://www.kibun.co.jp/catalog/index.cgi?id=2007022302
結構好きだったんだけど、昨日いつものセブンイレブンに行ったらそれはもう売ってなくて、かわりにセブンイレブンオリジナル豆乳が売ってたよ。

http://www.sej.co.jp/products/original/drink/210392.html
え〜、と思いつつも豆乳が飲みたかったので、しぶしぶ買って飲んでみたら、、、



味うす!!!!!!



紀文の豆乳を2.5倍くらいに薄めた感じ。なにこれ。最近セブンイレブンでは、オリジナルのお茶(特別美味しいわけではない)が出てて、かわりに大好きな生茶が無くなったりしてるし。最悪。『セブンイレブンの豆乳は買ってはいけない!』っていう本、誰か書いてくれないかな。