パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

Safariバージョンアップ

Apple、IE7より1.9倍高速で読み込むWebブラウザ「Safari 3.1」リリース
windows版もバージョンアップされてたのでインストールしてみた。・・・コレめっちゃ早い!!サクサクページ遷移できるよ!!

WebページをIE7と比べて1.9倍、Firefox 2と比べて1.7倍速く読み込むことができる。また、JavaScriptも最大で6倍の速度にて動作する。

実際に実感できるほど早かったよ。特にJavaScript。ただフォントにアンチエイリアスがかかってて、若干太くて目が疲れるんだよね。あと、フォーム要素にFOCUSした時のstyleが慣れてないせいか若干気になる。これもオフにできるといいなぁ。