パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

Amazonでログアウト(サインアウト)できない問題

勝手に問題にしてしまいましたが。。
Amazonにログインしてて、ログアウトしたいなぁと思ったら、どこからログアウトできるのかわからず、Amazon内を右往左往してしまったので。
結局ヘルプで調べたら、

サインアウト

Amazon.co.jpからサインアウトするには、ヘルプページ右上に表示されている「こんにちは、XXXXXさん|サインアウト」の「サインアウト」のリンクをクリックしてください。サインアウトした後は、アカウントの名前はページ右上に表示されません。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=872462

ここしかないのかよ!
ヘルプページに行かないとログアウトできないなんて・・・。
もっとわかりやすいところに置いてください。