パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

タッチ・ムービー一眼「LUMIX G2」を購入したので色々写真を撮ってみた

LUMIX G2

http://panasonic.jp/dc/g2/
こんなん。

しかもダブルズームレンズキット!!

カッコいい(>U<)
シャッターも早いし画質も綺麗だし、かなり気に入っている。ただ写真の腕が未熟なのでもっと練習しなくちゃ><

電車


目黒雅叙園

今日、結婚式の衣装の打ち合わせで雅叙園に行ってきたので写真も撮ってきた。











ラーメン二郎 目黒店

通称:メグジロー
あいにく営業時間外だったので食事はできなかったけど、写真だけ撮ってきた。写ってるのは店主?

自販機もちゃんとあったよ。

羽村夏祭り

夏祭りがやってた。




吹奏楽

ん?後ろのイラストをよく見てみると…

「羽」だ!!羽という文字になっている!!「羽村」だからか!!
よくわからない車も置いてあった。子供たちが運転席に乗り込んで、親たちが写真を撮っていたよ。

こんなところにも食べるラー油が…。

カメラ感想

初心者でも思ったより簡単に綺麗な写真が撮れる。が、ある程度練習して腕をみがいておかないと、本当にいい写真は撮れないようだ。たくさん写真撮らなきゃ!