パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

NEC LaVie S LS550/ESシリーズ

そろそろ家のPCが寿命なので新しいPCを検討中。Mac book proかAirもいいなぁと思ったんだけど、どうもタッチパッドの部分が好きになれない。のでやっぱりWindows機にしようかなと。

ヨドバシカメラに行ってきた

時々見に行っても、コレってものが見つからなくて残念だったんだけど、今日行ったら「NEC LaVie S」がなかなか良かったかも。

http://121ware.com/lavie/s/?pro=121pro_lv_top
スペック的にもなかなか。ブルーレイ搭載だし。ヨドバシオリジナルでメモリ4GB増設して、8GBにできるみたい。イイね!
タッチパッドもなめらかな操作感で、クリックもしやすい。キーボードも良さげな感じ。
これにしちゃおうかなぁ。