パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

眠いです

最近、疲れが取れなくて常に眠い。
どうしたら〜いいんだろ〜う♪
朝、眠気覚ましにスタバでコーヒーを買っとります。
今日は、初めて「カフェミスト」にショット追加したよ。
うーん、なかなかイイカモ☆
しかもカフェミストだと毎日違う味だから(正直違いがわからんが)いろいろ楽しめて良さそう!
・・・できれば、タリーズに行きたいんだけどねぇ。
会社の近くになくて、ちょっと遠回りになってしまうのです。
朝早く行けば良い話しなんだけど、前述のとおり眠くて。
マッサージにでも行った方がいいのかしらん。

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)

おすすめの本。
これを読んでタリーズファンになりやした。