パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動物園

これから彼女と上野動物園にいってきまーす。 わくわく。 お金おろしにコンビニに寄って、ついつい二人で漫画を読んじゃった。 デスノート13巻が売ってた。 Lの本名も載ってたよ。 あ、いけない!電車に乗らなくちゃ!! ただ今、電車の中です。 怪しいマジ…

旅行

横浜にやってまいりました。港の見える丘公園。

休日

今日もいい天気だなぁ。 彼女と二人でカフェランチ。(ランチタイムは終わってたけど) いいねー。まったりだねー。明日は二人で横浜中華街へデートに行きます。 肉まん♪肉まん♪ ジューシーなやつを食べてきますよ。写真も随時アップしちゃおうかなぁ。 夜、…

不思議なできごと

自販機にて。ぽっかぽかレモンが冷たい!?うむむ・・・。 これは冷たい所に間違えてHOTのものを入れてしまったのか、 はたまた、「つめたい」シールの貼り替え忘れか。 今は寒いからHOTが飲みたいなぁと後者を願ってお金を投入。ぽっかぽかレモンをポチっと…

音楽

Monkey Business (Dig)アーティスト: Black Eyed Peas出版社/メーカー: A&M発売日: 2005/06/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 85回この商品を含むブログ (167件) を見るブラック・アイド・ピーズがいい!! 一日リピートしててもいいくらい。 次はファーギ…

尊敬しますはてなさん

今度、仕事で社内ブログシステムを作るんだけど、はてなを参考に作ろうと思うんだよね。 もっと機能制限しちゃってさ。 入力のしかたとかレイアウトとか考え方とか。 参考になる部分はどんどん盗んでいこうと思う。

はてなはじめました!!

ついに噂のはてなをはじめました。 いつのまにか機能がすごく増えてて使いこなせるか自信ないなぁ。 いろいろ試してみよーっと。