読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

「クリスマス・キャロル」★☆☆☆☆

5点(100点満点中)
クリスマス・キャロル http://www.disney.co.jp/movies/christmas-carol/」を観てきた。
なにこの映画。超つまらないヽ(`・〜・´)ノ
確かに映像はキレイだけど、正直予告で流れてた「アバター http://movies.foxjapan.com/avatar/」のほうが遥かにキレイだったよgood

ストーリーもイマイチ。見終わった直後の感想は、

「・・・で?」

意味がわからなかった。いや、この映画のメッセージ的なものはわかるんだけど、なんだろうこの脱力感。あまりにもサクッとした軽いストーリー。ショートケーキを食べようとしたら、中身のないモナカだったみたいなガッカリ感。(うまい例えだ)

一応ちょっと高い3D版にしたんだけど、この映画にお金を払う価値は無いと思う。他のブログとかみてみると、割と絶賛してたのが理解できなかった。まぁほとんどが「映像が凄い」なだけだけど。。

久しぶりにこれだけつまらない映画を観たよ。マジで。これは観る価値無し。観ないことをオススメしたい。

追記(2009/11/22)

おそらくファミリー向けに作られてる映画だと思うけど、絶対子供には意味がわからないだろうし面白くないと思う。まだ「なくもんか http://nakumonka.jp」のほうが楽しめると思う。(追記終わり)

アバター http://movies.foxjapan.com/avatar/」は期待できそう。