パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

彼女の誕生日

昨日、彼女の誕生日だったので、六本木ヒルズの「イル・ムリーノ ニューヨーク」ってお店に行ってきた。
http://www.ilmulinonewyork.jp/
http://r.gnavi.co.jp/g038959/
予約しておいたから、ソファーの席に座れたよv明かりがテーブルのローソクだけで薄暗くてイイ雰囲気だたよ。めっちゃ美味しかった☆前菜で出てきたガーリックトースト美味しかったなぁ。ただ料理が多すぎて後半二人でヒーヒー言いながら食べてた。食べきれない分は包んでくれたよ♪今日の夕飯に食べました。六本木綺麗だったよ〜。今度は昼から来ていろいろ散策しようね、って話してた。


食べ終わって帰りにKOOTS GREEN TEAに寄ってお茶してきた。
http://www.koots.jp/
二人ともタリーズファンなので、いつか行ってみたいと思ってたお店なんだよね。タリーズと違って、席に座って注文するタイプでビックリした。帰りに知ったんだけど、テイクアウトもできるみたいね。彼女は「本日の緑茶」俺は「抹茶ラテ」を飲んだ。美味しかったよ〜vスタバの期間限定であった抹茶ラテは不味くて飲めなかったけど、KOOTSはめちゃうまだった。あんまり店舗数がないから残念。もっと増えて欲しいなぁ。六本木に行ったら是非おすすめ。