パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

ロッテリアの絶品チーズバーガーはおいしいか?

つい先日、ふらっと立ち寄ったロッテリアで、かねてから気になっていた「絶品チーズバーガー」を食べたんだけど、その時はガッカリしたんだよなぁ。値段の割りに小さいのと(マックのハンバーガー並み)、味が普通なのと(マックのチーズバーガー並み)で。確かに少しチーズはとろりとしてたけど、コレといって特別美味しいってわけじゃなかった。普通に美味しい感じ。単品200円だったら食べてもいいな。360円は高い。食べながら、これだったら近くにある「フレッシュネスバーガー」のほうが良かったと思ったよ。

『絶品チーズバーガー』 500万食突破記念 絶品Wチーズバーガー』 いよいよ5月23日より限定発売!

「絶品Wチーズバーガー」なるものが出てるみたい。ホームページ見る限り、「絶品チーズバーガー」は大人気らしいんだけど、俺の行った店が悪かったのかなぁ。うーむ。

追記

はやともの徒然日記: ロッテリア「絶品チーズバーガー」
俺、味のレビュー不器用だなぁw↑この記事を参考にしてください。どうやら熱々がうまいらしいけど、例えあれが熱々でも「絶品」はなぁ。「良品」くらいか。