パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

お気に入りのやわらかティッシュ、鼻セレブのウェブサイトがシュールすぎる件


http://www.hana-celeb.com/
何気なく鼻セレブのウェブサイトを見てみたらあまりのシュール過ぎさに驚いた。
コンテンツとしては下記の3つのよう。

商品情報

まずは商品情報を見てみる。
お、コンビニ限定の「パンダ」「ペンギン」「トラ」バージョンが出たらしい。
早速、職場近くのコンビニでペンギンを購入w
汗や油をゴリゴリ落とせるゴリラのフェイスペーパーもこの夏は必需品だよなぁ。

ミニゲーム

絵合わせパズル、いわゆる福笑い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%AC%91%E3%81%84
wikipediaの福笑いの例として出ている画像が怖すぎる・・・
バラバラになった動物の顔のパーツを一定時間以内に揃えればクリアなんだけど、時々ゴリラが現れて、揃えたパーツをバラバラにしてしまう。
バナナを投げることでゴリラを追っ払うことができるけど、バナナの数も限られている。
というゲーム。
最初は簡単で、徐々に必要のない偽パーツが増えてきて難しくなるんだけど、なんとかクリアできるレベル。
と、思っていたら。
最後(と思われる)が凄い難しい!!!
最後はトラなんだけど、あの模様が細々としたパーツに分かれてしまっていて絶対クリアできない!

せっかく半分くらい揃えてもゴリラによって全てが無に返されるし・・・。
クリアしたらどうなるんだろう。誰か教えて><

コミック『恋鼻』


擬人化された動物たちの恋愛?物語。
全員、表と裏の顔があって、何気に怖いストーリー。
それにしてもシュール過ぎる・・・

ネピア 鼻セレブティシュ 400枚(200枚組)

ネピア 鼻セレブティシュ 400枚(200枚組)

ウェブはともかく、このティッシュはオススメ。
一度使ったらやみつきになるよ!!