パンプキンスパイスラテ

IT系のことが多めの日記帳です

町のカメラ屋さんで安いフィルムを購入した

安いのが売ってるかなぁと思って、フラリと入ったカメラ屋。
普通のフィルムもあったんだけど、ふと足元を見たら無造作に積まれているシンプルなデザインのフィルムを発見!
『業務用カラーフィルム』
とパッケージに書かれたそのフィルムは、なんと24枚撮りで198円。
もう一度言うよ。198円!
安い、安すぎる。。。
でも業務用って?と思って店主に聞くと、業務用ってことでパッケージが簡易的なものなだけで、中身は普通のものと変わらないとのこと。
こりゃ買いでしょ!ってことで3つ購入。
いやー、いい買い物をした。
昨日コンビニで27枚撮りを598円で購入したのが馬鹿らしくなってくるね!

コダック スーパーゴールド 24枚撮 20本

コダック スーパーゴールド 24枚撮 20本